「☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡」受講生募集

2017年01月26日

『演劇集団∞~むげんだい~』の新たなプロジェクトが4月よりスタートします。


小中学生を対象とした演劇講座を開講します。
演劇講座でありながら、受講生でつくった作品を公演する劇団です。

・人に見せるためにはどのようにすべきか
・人を魅するためにはどのようにすべきか

自己の表現で相手に与える影響を考え、実践していくことを目的とする、一歩踏み込んだ演劇講座です。

演劇講座での必須である、発声方法などはもちろんのこと、劇作講座、身体表現、人との関わりを追求し、
「お芝居を好きになる」から始まり「お芝居で人に何を伝えられ、どのような変化をもたらせるのか」といったことまでを学び、演じていきます。

内容を深堀りした講座ですので、受講生に求められるものも一段高いものになります。
お芝居を本気で楽しみたい!という方に満足いただける内容ですので、本気で取り組める方を募集いたします。


小宇宙☆彡募集チラシ


%E2%98%86%E5%BD%A1%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E5%B0%8F%E5%AE%87%E5%AE%99%E2%98%86%E5%BD%A1%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%9C%9F%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86.pdf (PDF: 634.06KB)

ご応募、お待ちしております。


同じカテゴリー(公募)の記事画像
役者さん、集合時間ですよ
29年度、こ劇の募集締切迫る
とよた演劇アカデミー Last Year! 第10期 受講生募集
【募集】とよた演劇祭  『次の舞台』出演者オーディション
とよた演劇協会、スタートしました!
同じカテゴリー(公募)の記事
 役者さん、集合時間ですよ (2017-07-03 11:05)
 29年度、こ劇の募集締切迫る (2017-04-15 21:31)
 とよた演劇アカデミー Last Year! 第10期 受講生募集 (2017-03-28 23:22)
 【募集】とよた演劇祭 『次の舞台』出演者オーディション (2017-03-22 00:00)
 とよた演劇協会、スタートしました! (2017-03-12 22:46)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 01:14│Comments(0)公募☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡」受講生募集
    コメント(0)