今日もマテイニ

2017年01月31日

こんにちは、としです。


やってきました、マテイニランチの時間です。
今週のランチは
今日もマテイニ
メバルの西京漬け焼き 〜香草バターソース〜


そして、恒例のマテイニボード
今日もマテイニ

団長って応援団とか消防団なんかの男らしい人を連想してしまいますね。
男の中の男!!みたいな感じ。

昔から、女子会のケーキバイキングになぜか1人呼ばれていたり、最近も演劇界の先輩に「としは女々しいんだよ!」なんて言われる身としてはしっくりこないのですが、良い響きです。
ダンチョー!

美味しいランチで幸せになったダンチョーは、お昼からの仕事にも精を出すのでした。


[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ココ日記
ユキナの意気込み
もういくつ寝ると、
動いています
ミシンの語源はMachine
緊張の公演まで、あと3日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ココ日記 (2018-03-19 21:01)
 ユキナの意気込み (2018-03-18 21:45)
 もういくつ寝ると、 (2017-12-21 19:30)
 動いています (2017-11-23 20:54)
 ミシンの語源はMachine (2017-06-30 21:16)
 緊張の公演まで、あと3日 (2017-06-29 07:00)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 12:53│Comments(0)雑記とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もマテイニ
    コメント(0)