(3月23日)ココ日記

2018年03月23日

アスレチックが好き。なのに、高所恐怖症。ココです。
愛知に新しくアスレチックができた!

もうトキメキがとまらない♡春休みに絶対行くし!
なんか、命綱をつけて高いところでアスレチックをやるんだってー。空中アスレチックってやつ。あは(^O^)
私、高所恐怖症。でっ、でも!行けるし!1回やったことあるし!ワクワク半分 ドキドキ半分。

先生に、「今年、最後だと思うよ。自由な長期休暇は。」と言われた。4月からは中学生!もう、自由は無いんだなー。
この最後の自由な長期休暇を満喫してやるぜ!(ฅ✧ω✧ฅ)
遊んで、遊んで、ダラダラして!お出かけして!友達と思い出いっぱいつくって!パーティーして!

あ。劇やって!(いや、忘れてたわけじゃ…)
春休みにトキメキがとまらないココでした。
(3月23日)ココ日記

(もちろん、小宇宙の稽古もしてますよ!)


同じカテゴリー(☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡)の記事画像
公演を終えて
(4月4日)ココ日記
公演...そして、今
(3月22日)ココ日記
(3月21日)ココ日記
卒業。そして、修了。
同じカテゴリー(☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡)の記事
 公演を終えて (2018-04-07 18:45)
 (4月4日)ココ日記 (2018-04-04 21:58)
 公演...そして、今 (2018-04-03 20:19)
 (3月22日)ココ日記 (2018-03-22 22:21)
 (3月21日)ココ日記 (2018-03-22 06:18)
 卒業。そして、修了。 (2018-03-21 18:46)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 22:08│Comments(0)☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡ココ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(3月23日)ココ日記
    コメント(0)