突然ですが、メンバー紹介 #1

2016年11月13日

こんにちは、うめだかえです。
年齢非公開。想像におまかせします〰(よくあるやつだね。)
ずーっとやりたかった演劇を、去年「とよた演劇アカデミー」参加で実現!
今は「演劇集団∞~むげんだい~」メンバーとして、みんなのパワーを吸いとりながら(ゾンビか!)悩みながら格闘しているところです。

憑神
(劇団カレイドスコープの演目に出演させていただいたときは、福の神の役でした [写真右])

見ていただく方に、「楽しかった!」と言っていただけるよう、これからも頑張りたいな♪と思っております。
よろしくでーす!

木こりとひょろ
(木こりのおじさん役もこなします)

そして、これからのむげんだい、色々なことをたくさん企画中です。
詳細が決まり次第ブログで紹介します。見逃さないでね!
また、お会いしましょう。


[[投稿:かえ]]


同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
小宇宙☆彡メンバー紹介4
小宇宙☆彡メンバー紹介3
小宇宙☆彡メンバー紹介2
小宇宙☆彡メンバー紹介1
突然ですが、メンバー紹介 #3(その2)
突然ですが、メンバー紹介 #3
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 小宇宙☆彡メンバー紹介4 (2018-01-21 22:40)
 小宇宙☆彡メンバー紹介3 (2018-01-20 18:57)
 小宇宙☆彡メンバー紹介2 (2017-12-18 22:58)
 小宇宙☆彡メンバー紹介1 (2017-06-03 19:31)
 突然ですが、メンバー紹介 #3(その2) (2017-03-10 21:54)
 突然ですが、メンバー紹介 #3 (2017-03-03 20:46)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 10:01│Comments(0)劇団紹介かえ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが、メンバー紹介 #1
    コメント(0)