今週土曜日、本公演です。

2017年02月16日

こんにちは、としです。
「むげんだい」の第一回本公演、いよいよ今週土曜日に迫ってきました。

昨日の水曜日は「青春(アオハル)創造劇場」との合同稽古。
ゲネプロ(会場で本番同様に行うリハーサル)を除くと、最後の稽古です。

公演が近付き、稽古が増えてくるとかなり疲労蓄積されています。
でも、若さってスゴい!アオハルメンバーには疲労感全くナシ。
うらやましい。

プロの人たちでも公演本番が近付くと大変なようで、芝居以外のことは後回し。
「部屋が散らかる」とよく聞きます。

わたしも、この時期は食器洗いを後回しにしがち・・・
で、今回あみ出した稽古日の対策は、
今週土曜日、本公演です。
はい、外食。
かえさんみたいに食べてから写真撮ってしまった)
もう、ご飯つくるのも面倒なんだもん。
う~ん、でもお金が持たない・・・
色々な意味で早く本番来てくれないかなあ

そうそう、演劇クラブ受講生の募集、まだまだ行っていますよー!
詳しくは、こちら


[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ココ日記
ユキナの意気込み
もういくつ寝ると、
動いています
ミシンの語源はMachine
緊張の公演まで、あと3日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ココ日記 (2018-03-19 21:01)
 ユキナの意気込み (2018-03-18 21:45)
 もういくつ寝ると、 (2017-12-21 19:30)
 動いています (2017-11-23 20:54)
 ミシンの語源はMachine (2017-06-30 21:16)
 緊張の公演まで、あと3日 (2017-06-29 07:00)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 09:55│Comments(0)雑記とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週土曜日、本公演です。
    コメント(0)