本公演を前に、ひとこと意気込み

2017年02月18日

おはようございます、としです。

今日は待ちに待った、
演劇集団∞~むげんだい~、第一回本公演「子鹿物語」の本番です。

チケットは完売しておりますので、当日券はご用意することはできませんが、
チケットをご購入いただいた方は、どうぞお気をつけてご来場ください。


ランチタイム公演とティータイム公演のどちらもお食事をお楽しみいただける内容となっています。
こちらもご期待ください。

そして、本公演を前に、意気込みをメンバーに一言で語ってもらいました。

本公演を前に、ひとこと意気込み

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

やりきります![ひろえ]

日頃の私とまったく違う、梅田家のお母さんになりきるぞう!o(^o^)o[かえ]

いつもと違うところを見せたいな。[フジ]

みんなのサポートがんばりますっ(*´∀`*)[まい]

最っ高に楽しむぜぇー![誠悟]
(「むげんだい」演目に出演する唯一の「アオハル」メンバー)

ピョン、ピョーン!子鹿たち、大きく跳ぶぞー。[とし]

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


我々はそろそろ会場入りの時間ですので、このあたりで失礼いたします。
会場で、存分にお楽しみください。


[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ココ日記
ユキナの意気込み
もういくつ寝ると、
動いています
ミシンの語源はMachine
緊張の公演まで、あと3日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ココ日記 (2018-03-19 21:01)
 ユキナの意気込み (2018-03-18 21:45)
 もういくつ寝ると、 (2017-12-21 19:30)
 動いています (2017-11-23 20:54)
 ミシンの語源はMachine (2017-06-30 21:16)
 緊張の公演まで、あと3日 (2017-06-29 07:00)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 08:15│Comments(0)雑記としかえひろえフジまい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本公演を前に、ひとこと意気込み
    コメント(0)