プロモーション動画、出演しました!

2017年03月23日

こんにちは、ひろえです。

今月の1日に高校を卒業しました。
それから卒業旅行にでかけたり、就職の準備をしたり…とてもバタバタとしていますが充実した毎日を送っています☺


その間にもむげんだいのメンバーはしっかりと活動していて、先日ひまわりネットワークでのテレビ収録がありました。
私は卒業式と重なってしまったため参加することができなかったのですが…Blu-rayDiscをもらうことができたのでしっかりと見たいと思います☺
この感想はまた今度にでも…✨

もうひとつ、今ひまわりネットワークで豊田市文化振興財団のプロモーション映像(CM)が流れているそうです!!私も少しですが関わらせていただき出演してます…。


プロモーション動画、出演しました!

もしご自宅にひまわりケーブルがある方は1度ご覧になってみてください!!
豊田市文化振興財団がどんなことをしているのかがわかりやすく映像化されています✨

家にひまわりケーブルないから見れないよ~と思ったそこのあなた!なんと、YouTubeにもその映像がアップされています✨
リンク貼っておきますので、ぜひぜひ↓↓

YouTube


これからも少しずつブログをかかせていただく予定なのでみなさま次の更新を楽しみにしていてくださいね✨

おわり。


[[投稿:ひろえ]]


同じカテゴリー(外部出演)の記事画像
じもサタ。 小宇宙生放送出演!
劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ
第二回とよた演劇祭、終了
2017とよた演劇祭まで1ヶ月
とよた演劇祭情報
オペレッタ「我らのカルメン」無事終了しました
同じカテゴリー(外部出演)の記事
 じもサタ。 小宇宙生放送出演! (2018-03-17 09:52)
 劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ (2017-09-25 01:27)
 第二回とよた演劇祭、終了 (2017-07-28 23:39)
 2017とよた演劇祭まで1ヶ月 (2017-06-25 14:09)
 とよた演劇祭情報 (2017-05-17 11:35)
 オペレッタ「我らのカルメン」無事終了しました (2016-11-29 22:04)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 21:03│Comments(0)外部出演ひろえ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロモーション動画、出演しました!
    コメント(0)