29年度、こ劇の募集締切迫る

2017年04月15日

こんばんは、としです。
今日は「とよたこども創造劇場」の募集案内です。

豊田市文化振興財団、豊田市、豊田市教育委員会の事業である「とよたこども創造劇場」(通称:こ劇)
29年度、こ劇の募集締切迫る


約半年かけて、名古屋の有名劇団「あおきりみかん」の劇作家で演出家の鹿目由紀さんと一緒に、劇づくりを楽しみます。

「むげんだい」と何かと関わりのある中高生劇団「アオハル創造劇場」も「こ劇」出身者で構成されています。
また、4月からスタートした、むげんだいプロデュース「☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡」の半数メンバーも「こ劇」の出身です。

応募対象は、小学4年生から中学3年生まで。
申込み受付はまもなく締切られます。期限は4/23(日)です。

チラシには
“演劇が好きな子 募集します!“
とありますが、演劇がもとより好きな人はもっと演劇が好きになりますし、興味はあるけど演劇のことをあまり知らない人も演劇を大好きになれます。

さらに、人と関わること、自分の気持ちを伝えることが得意になれる、この「こ劇」。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。

詳細は以下のページでご確認ください。


「公益財団法人 豊田市文化振興財団」の募集ページ



[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(公募)の記事画像
役者さん、集合時間ですよ
とよた演劇アカデミー Last Year! 第10期 受講生募集
【募集】とよた演劇祭  『次の舞台』出演者オーディション
とよた演劇協会、スタートしました!
「☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡」受講生募集
同じカテゴリー(公募)の記事
 役者さん、集合時間ですよ (2017-07-03 11:05)
 とよた演劇アカデミー Last Year! 第10期 受講生募集 (2017-03-28 23:22)
 【募集】とよた演劇祭 『次の舞台』出演者オーディション (2017-03-22 00:00)
 とよた演劇協会、スタートしました! (2017-03-12 22:46)
 「☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡」受講生募集 (2017-01-26 01:14)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 21:31│Comments(0)公募とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29年度、こ劇の募集締切迫る
    コメント(0)