オペレッタ「我らのカルメン」観てきました

2016年11月28日

こんばんはフジです。
久々の投稿となります。

きのうの日曜日に
誰でも参加できる音楽会 vol.5
「我らのカルメン」を観てきました。
カルメン

初めてオペラ(今回のは正確にはオペレッタ)というものを観ましたが、面白かったです。

こんな演技があるとか、
オペラ凄いとか、
そんな言葉しか出ませんが、ホント、観てよかったです。

そもそも、観るきっかけとなりましたのは、
同じ劇団員である、ひろえちゃんが出るというのもひとつでした。

本人は、「私を見つけられますかね〜?難しいでしょうね〜?」
とか、言ってましたけど。
出た瞬間、分かりましたよ。そりゃ同じ劇団員ですから笑

オペレッタ終演後
(そんなひろえちゃんと終わった後にパシャリ)

普段と違うひろえちゃんでした。


[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(外部出演)の記事画像
じもサタ。 小宇宙生放送出演!
劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ
第二回とよた演劇祭、終了
2017とよた演劇祭まで1ヶ月
とよた演劇祭情報
プロモーション動画、出演しました!
同じカテゴリー(外部出演)の記事
 じもサタ。 小宇宙生放送出演! (2018-03-17 09:52)
 劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ (2017-09-25 01:27)
 第二回とよた演劇祭、終了 (2017-07-28 23:39)
 2017とよた演劇祭まで1ヶ月 (2017-06-25 14:09)
 とよた演劇祭情報 (2017-05-17 11:35)
 プロモーション動画、出演しました! (2017-03-23 21:03)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 22:44│Comments(0)外部出演観劇フジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オペレッタ「我らのカルメン」観てきました
    コメント(0)