地下施設には・・・

2016年10月25日

30日のハロウィンイベントまで、残すところ数日。
豊田産業文化センターの地下倉庫に小道具確認に行ったのですが、
かわいらしい花柄カーテンを開くと、奥には・・・

カーテンの奥には


ゾンビたち

えっ!
複数名で地下倉庫に行きましたが、めちゃ怖い。一人では絶対に行けない場所でした。
地上への扉も自動ロックされるし(これにはビビった)
この芝居、降りたくなってきた・・・




注意書き
あと、ここにゾンビ人形が置かれていることを知らない人への注意書きが貼られていましたが、
この細字と貼紙の位置・・・
まったく意味をなしていないと思いますがよろしいのでしょうか?

なにはともあれ、本番まであと少し。
精いっぱい楽しみます。



[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
わたしのゆえよし
突然ですが、メンバー紹介#3(その3)
市役所会議その2
テレビ出演の評価もらいました
QuizTime
祝!ブログ開設から5ヶ月
同じカテゴリー(雑記)の記事
 わたしのゆえよし (2017-03-20 23:31)
 突然ですが、メンバー紹介#3(その3) (2017-03-17 20:49)
 市役所会議その2 (2017-03-11 23:02)
 テレビ出演の評価もらいました (2017-03-06 23:06)
 QuizTime (2017-03-05 22:24)
 祝!ブログ開設から5ヶ月 (2017-03-02 23:41)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 21:43│Comments(1)雑記とし
この記事へのコメント
貼り紙の位置には激しく同意しました笑
Posted by いわもん at 2016年10月25日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。