オペレッタ「我らのカルメン」無事終了しました

2016年11月29日

こんばんは。ひろえです。

先日の27日に、誰でも参加できる音楽劇 Vol.5『我らのカルメン』の舞台が無事終演しました。
この半年間、毎週土日に多治見まで通い、稽古を続けてきました。

私はオペレッタに出会う前まで新劇一筋でしたが、3年前の『我らのレ・ミゼラブル』を見て、衝撃を受け、
私もこの企画に参加してみたい!と思い、翌年『我らのこうもり』に参加したのです。

今回は子役、酒場客(大人)、盗賊団などなど、幅広い役を演じさせていただき、
見に来てくれたフジさんたちには絶対見つからないと思ったのですが…全部すぐ見つかってしまいましたね(笑)

また一つ自分の世界が広がりました。
オペレッタ子供役
(子ども役での行進)

オペレッタ終演あいさつ
(終演時のあいさつ風景)


[[投稿:ひろえ]]
  

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 22:04Comments(0)外部出演

オペレッタ「我らのカルメン」観てきました

2016年11月28日

こんばんはフジです。
久々の投稿となります。

きのうの日曜日に
誰でも参加できる音楽会 vol.5
「我らのカルメン」を観てきました。
カルメン

初めてオペラ(今回のは正確にはオペレッタ)というものを観ましたが、面白かったです。

こんな演技があるとか、
オペラ凄いとか、
そんな言葉しか出ませんが、ホント、観てよかったです。

そもそも、観るきっかけとなりましたのは、
同じ劇団員である、ひろえちゃんが出るというのもひとつでした。

本人は、「私を見つけられますかね〜?難しいでしょうね〜?」
とか、言ってましたけど。
出た瞬間、分かりましたよ。そりゃ同じ劇団員ですから笑

オペレッタ終演後
(そんなひろえちゃんと終わった後にパシャリ)

普段と違うひろえちゃんでした。


[[投稿:フジ]]
  

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 22:44Comments(0)外部出演