オペレッタ「我らのカルメン」無事終了しました

2016年11月29日

こんばんは。ひろえです。

先日の27日に、誰でも参加できる音楽劇 Vol.5『我らのカルメン』の舞台が無事終演しました。
この半年間、毎週土日に多治見まで通い、稽古を続けてきました。

私はオペレッタに出会う前まで新劇一筋でしたが、3年前の『我らのレ・ミゼラブル』を見て、衝撃を受け、
私もこの企画に参加してみたい!と思い、翌年『我らのこうもり』に参加したのです。

今回は子役、酒場客(大人)、盗賊団などなど、幅広い役を演じさせていただき、
見に来てくれたフジさんたちには絶対見つからないと思ったのですが…全部すぐ見つかってしまいましたね(笑)

また一つ自分の世界が広がりました。
オペレッタ子供役
(子ども役での行進)

オペレッタ終演あいさつ
(終演時のあいさつ風景)


[[投稿:ひろえ]]


同じカテゴリー(外部出演)の記事画像
じもサタ。 小宇宙生放送出演!
劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ
第二回とよた演劇祭、終了
2017とよた演劇祭まで1ヶ月
とよた演劇祭情報
プロモーション動画、出演しました!
同じカテゴリー(外部出演)の記事
 じもサタ。 小宇宙生放送出演! (2018-03-17 09:52)
 劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ (2017-09-25 01:27)
 第二回とよた演劇祭、終了 (2017-07-28 23:39)
 2017とよた演劇祭まで1ヶ月 (2017-06-25 14:09)
 とよた演劇祭情報 (2017-05-17 11:35)
 プロモーション動画、出演しました! (2017-03-23 21:03)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 22:04│Comments(0)外部出演ひろえ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オペレッタ「我らのカルメン」無事終了しました
    コメント(0)