劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ

2017年09月25日

こんばんは、としです。

なにかとバタバタしていて、ブログ更新が久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい。

さて、以前このブログでもお伝えした「劇団スカブラボー」の豊田公演。
演劇集団∞~むげんだい~は公演のお手伝いをしていると書いていました。


が!

大切なお知らせをずっと忘れていました。
実は、わたくし、今回の
スカブラボー豊田公演『さなげ山荘事始め』に出演します。

劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ

劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ


今は公演に向けた稽古の真っただ中です。

私が出演する他にも、とよた演劇人が多数出演します。
この作品、なにより稽古場が盛り上がります。
楽しいんです。
戯曲がおもしろい。
演出がおもしろい。
ってのももちろんです。

それ以外にも、なんていうのかなぁ、そう!一体感。
「東京組」と「とよた組」が一緒に稽古する時間は限られています。
稽古は短期間になってしまいますが、その時間の一分一秒を皆が大切にしているのです。
緊張感と集中力に満ちた稽古場は刺激的です。

下北沢の劇場に出演する劇団のお芝居をこの街で観れる機会はそうありません。
観て損はさせません。

ぜひご来場ください。


__________

劇団スカブラボー第7回本公演
『さなげ山荘事始め』
作・津井聖孝
演出・阿部遼哉
-------------
〜ねえ聞いて、東海三県が日本から独立するって!?〜
日本が国家破綻の危機を迎えた2040年。
とある革命組織が豊田市のさなげ山荘に立てこもり、愛・三・岐の東海三県が日本からの独立を画策する物語。
革命組織の正体はなんぞや?
人質として捕らえられた人たちの運命は?
劇団スカブラボーがお届けする初めての社会派エンターテイメント。
-------------
【日時】
2017/10/7 18:30-
2017/10/8 14:00-
【場所】
豊田市産業文化センター(小ホール)
【チケット】
《前売り》
一般    2,500円
高校生以下 2,000円
《当日券》
一般    3,000円
高校生以下 2,500円

ご予約はこちらから





同じカテゴリー(他劇団公演)の記事画像
はじめての平日稽古
劇団スカブラボー10月豊田公演
オーディション情報
同期生たち
Pinchi番地「すくえない水」
本日「あおきりみかん」の豊田公演です。
同じカテゴリー(他劇団公演)の記事
 はじめての平日稽古 (2017-08-02 23:33)
 劇団スカブラボー10月豊田公演 (2017-08-02 00:39)
 オーディション情報 (2017-06-23 21:34)
 同期生たち (2017-06-04 06:00)
 Pinchi番地「すくえない水」 (2017-05-16 23:13)
 本日「あおきりみかん」の豊田公演です。 (2017-03-25 11:10)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 01:27│Comments(0)他劇団公演外部出演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ
    コメント(0)