公演...そして、今

2018年04月03日

おひさしぶりです。ユキナです。

小宇宙の公演から1週間以上経ちました。
今思い返すと本番は一瞬で、本当に何にも覚えていません!
出来たところもあったし(たぶん...)、緊張して練習のように出来なかったところもありました。

でも、楽しく演じることが出来たのは本当です。緊張してるなかでも、みんなが全力で演じれたと思います。

こんな素敵な舞台に立たせてもらえたのは、としさんやまいさん、スタッフの皆さん、家族や
協力してきた小宇宙メンバーのおかげ。
そして、もちろん見に来てくださったお客さん達のおかげです。

今回は「おとなにはわからない」を見に来て下さり、ありがとうございました!



公演...そして、今

(鈴白は今頃どうしてるかな...)


同じカテゴリー(☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡)の記事画像
公演を終えて
(4月4日)ココ日記
(3月23日)ココ日記
(3月22日)ココ日記
(3月21日)ココ日記
卒業。そして、修了。
同じカテゴリー(☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡)の記事
 公演を終えて (2018-04-07 18:45)
 (4月4日)ココ日記 (2018-04-04 21:58)
 (3月23日)ココ日記 (2018-03-23 22:08)
 (3月22日)ココ日記 (2018-03-22 22:21)
 (3月21日)ココ日記 (2018-03-22 06:18)
 卒業。そして、修了。 (2018-03-21 18:46)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 20:19│Comments(0)☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演...そして、今
    コメント(0)