Pinchi番地「すくえない水」

2017年05月16日

さて、今回は公演案内。
このあとも豊田の公演情報が続きますが、まず第一弾!
豊田の演劇界では知らない人はいない彼、ペンペン。
そのペンペン主宰の団体「Pinchi番地(ぴんちばんち)」の公演が、5月に名古屋、6月に豊田で行われます。

ペンペン曰く「静かで淡々とした芝居を作ります」と語るこの作品。
舞台構成がいつも素敵な彼だけに、楽しみです。

そして、もう一つの楽しみは、出演者!

キャストは4人ですが、そのうちの一人、えりちゃん(清水映里)は
ほとんどの「むげんだい」メンバーと同じ、とよた演劇アカデミー8期修了生です。

えりちゃんは、修了公演でかえ、フジ、ひろえ、としの4人と共演。
成長しているであろう、彼女の姿を見るのも楽しみです。

公演情報は以下
-------------------

Pinchi番地「すくえない水」

Pinchi番地「すくえない水」

チラシ詳細(クリックで拡大)
Pinchi番地「すくえない水」オモテ

Pinchi番地「すくえない水」ウラ



Pinchi番地 第6回公演「すくえない水」
作・演出:古場ペンチ
私には何もすくえない
そうつぶやいた彼女は 却って前を向いていた
流されるでもなく 受け止めるでもなく
サラサラサラサラ
季節が一巡りしたころ 彼女はこぼれた
傍には 名もなき色の名もなき形
すくえないなら すするしかない
************
【名古屋公演】
日時:5/21(日)11:00、14:00、17:00
場所:ナンジャーレ
【豊田公演】
日時: 6/4(日)11:00、15:00
場所:豊田産業文化センター多目的ホール
※受付開始・開場は両公演とも開演の30分前

[チケット料金]
一般前売:1,800円/当日2,000円
学生一律:1,000円

[チケットご予約]
コバまでご連絡をお願いします
もしくはCoRich!予約フォームにてお願いします。

[上演時間]
約80分予定

************

[出演]
新美千尋
古場ペンチ
(以上、Pinchi番地)
太田竜次郎(劇団エンジン)
清水映里
************
[お問い合わせ]
090-3839-8547(コバ)
[団体HP]


[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(他劇団公演)の記事画像
劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ
はじめての平日稽古
劇団スカブラボー10月豊田公演
オーディション情報
同期生たち
本日「あおきりみかん」の豊田公演です。
同じカテゴリー(他劇団公演)の記事
 劇団スカブラボー豊田公演出演のお知らせ (2017-09-25 01:27)
 はじめての平日稽古 (2017-08-02 23:33)
 劇団スカブラボー10月豊田公演 (2017-08-02 00:39)
 オーディション情報 (2017-06-23 21:34)
 同期生たち (2017-06-04 06:00)
 本日「あおきりみかん」の豊田公演です。 (2017-03-25 11:10)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 23:13│Comments(0)他劇団公演とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pinchi番地「すくえない水」
    コメント(0)