ハロウィン楽しい!!

2016年10月30日

今日は、とよた科学体験館での「ハロウィン・ゾンビナイト」イベントでした。
一般公募した方々がゾンビメイクをして、来場者をおどろかす。
来場者はゾンビを退治して、閉ざされた科学体験館から脱出するミッション。

我々はそのイベントの"Introduction演劇"とミッション終了後の"Conclusion演劇"を上演しました。
プラネタ上演風景
(プラネタリウム内で、緊急事態を知らせる赤色回転灯がスクリーンいっぱいに表示され、緊迫感に包まれます)


いつもと違った科学体験館はあちらこちらから悲鳴が聞こえてきて、異様な風景でした。
それもそのはず。科学体験館のいたる所からこんなのがゾロゾロと出てくるのですから。
ゾンビたち
(このリアリティは三河映画でもお世話になっている、特殊メイクのスペシャリスト、キョージ先生となっちゃんのおかげ)

そして我々の上演も、イベント自体も大成功でした。
公募ゾンビと来場者、そしてメイクアドバイザーと「むげんだい」で記念撮影。
ゾンビナイト全体写真


公演がうまくいって、調子に乗った彼はこんな風に
フジゾンビ
(へぇ~、楽しそうやね。)



[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
卒業。そして、修了。
meiの意気込み
明日、生放送出演
公演前宣言
小宇宙☆彡公演情報
こども園での公演、その参
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 卒業。そして、修了。 (2018-03-21 18:46)
 meiの意気込み (2018-03-20 21:08)
 明日、生放送出演 (2018-03-16 19:15)
 公演前宣言 (2018-03-15 11:42)
 小宇宙☆彡公演情報 (2018-01-27 22:48)
 こども園での公演、その参 (2018-01-17 23:58)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 23:42│Comments(0)公演情報とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン楽しい!!
    コメント(0)