突然ですが、メンバー紹介 #2

2016年11月21日

こんにちは、ひろえです。

劇団では最年少の高校生。だけど舞台経験は劇団内で一番長いんです。スゴいでしょ?

そんな私は、なぜか劇団内では天然キャラで通っています。
(学校では妹キャラなんですけど。あっ!あと、落着きキャラ!)

ひろえ(ことばの劇場)
(写真は今年の3月、多治見で上演された”ことばの劇場”に出演したときのもの)

『むげんだい』での劇団活動以外でも演劇勉強、真っ只中です。
今は学業と、芝居の稽古、演劇の稽古、舞台の稽古!というような生活スタイル。
お芝居の上達も日々実感できています。

これからも『むげんだい』での活動はもちろんのこと、たくさんの演劇に関わっていく予定です。
応援よろしくお願いします。



[[投稿:ひろえ]]


同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
小宇宙☆彡メンバー紹介4
小宇宙☆彡メンバー紹介3
小宇宙☆彡メンバー紹介2
小宇宙☆彡メンバー紹介1
突然ですが、メンバー紹介 #3(その2)
突然ですが、メンバー紹介 #3
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 小宇宙☆彡メンバー紹介4 (2018-01-21 22:40)
 小宇宙☆彡メンバー紹介3 (2018-01-20 18:57)
 小宇宙☆彡メンバー紹介2 (2017-12-18 22:58)
 小宇宙☆彡メンバー紹介1 (2017-06-03 19:31)
 突然ですが、メンバー紹介 #3(その2) (2017-03-10 21:54)
 突然ですが、メンバー紹介 #3 (2017-03-03 20:46)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 20:03│Comments(0)劇団紹介ひろえ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが、メンバー紹介 #2
    コメント(0)