公演場所のお知らせ

2016年12月06日

むげんだいは、今年の2月に結成された、新しい劇団です。
そして、来年2月には結成1周年を記念して、初めての自主公演を行います。

私たちが公演を行うのは、とっても素敵な場所です。
会場は、「cafe mateini」
「マティーニ」ではなく「マテイニ」
これは北海道の方言らしく、

【真丁に】
とっても丁寧に。大切に。
という意味らしいです。

マテイニと楓

にょろ
店内には、へんてこな生物もいます)

ここのランチ、とってもおいしいんです。お気に入りです。Lunch1

Lunch2

いつの間にやら、食べ歩きブログになってきた。

ということで、公演の話に戻りますが、今回の公演はチケット代金に
12時公演はランチ
14時公演はケーキセット(ケーキとドリンク)
が含まれています。

さらに、むげんだいの公演ですが、青春(アオハル)創造劇場も作品を上演します。
美味しい食事も付いて、お芝居ふたつ見れて、1200円から
お得な公演です。

そして、さらにさらに!
「むげんだい」の演目には、マテイニの店長さんも出演します。

楽しい、美味しい盛りだくさんの公演になります。
間もなくチケット発売いたしますので、それまで今しばらくお待ちください。

(あっ!ランチ写真のスプーンに私、写り込んでる・・・・)

いやいや、公演情報、公演情報
フライヤー(オモテ)枠あり


---------------------------------
生まれたばかりの若い劇団は、若いなりに力強く演じていきます!
演劇集団∞~むげんだい~ 第一回本公演
『子鹿物語 in cafe mateini』

場所:社会福祉法人オンリーワン/カフェ・マテイニ
住所:愛知県豊田市柿本町5丁目56

日程:2017年2月18日(土)

(1)LunchTime公演
12:00-(ランチ付)    ¥1,500-

(2)TeaTime公演
14:00-(ケーキセット付)¥1,200-

(各回20席の席数希少な公演です)
---------------------------------


[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
卒業。そして、修了。
meiの意気込み
明日、生放送出演
公演前宣言
小宇宙☆彡公演情報
こども園での公演、その参
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 卒業。そして、修了。 (2018-03-21 18:46)
 meiの意気込み (2018-03-20 21:08)
 明日、生放送出演 (2018-03-16 19:15)
 公演前宣言 (2018-03-15 11:42)
 小宇宙☆彡公演情報 (2018-01-27 22:48)
 こども園での公演、その参 (2018-01-17 23:58)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 21:30│Comments(0)公演情報雑記とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演場所のお知らせ
    コメント(0)