むげんだい、2016年の振り返り

2016年12月31日

こんにちは、としです。
気が付けば大晦日。今年は、あっという間に過ぎた一年でした。
2月末に立ち上げた『演劇集団∞~むげんだい~』
今回はメンバーに2016年の振り返りをしてもらいました。

プラネタリウム
(来年も宇宙(そら)に向かって羽ばたくのだ!プラネタリウムにて)



『チャレンジの年』
今年は劇団の活動以外にも「こ劇」のスタッフや「オペレッタ」など色々なことにチャレンジの一年でした!
学生最後の年でしたが、誰よりも楽しく、そして活発に活動できたのではないかと思っています。
[ひろえ]

---------------------

『一年の振り返り』
2月より立ち上がった「むげんだい」のメンバーとなったことは自分の今年の5大出来事です!
4つの公演をしてきた中で、「みなさんに喜んでいただけた、やったあ。」と喜びだったり、「出来ない」と落ち込んだりもありました。まだまだですが、演劇に関われている事で充実していると実感する1年でした。
[かえ]

---------------------

『年末』
今年から劇団として活動を始めまして、あっと言う間に過ぎていったように思えます。
その中で、まだまだ未熟でありますが、楽しく明るく演じることが出来たと思っています。
本当に楽しい一年となりました。
[フジ]

---------------------

『2016年』
走った。走った。猛ダッシュ!
落ち着け、落ち着けと自分に言い聞かせながらも、それでも走った。
みんな一緒になってよく走ってくれました。
そして、たくさんの出会いがありました。
色々助けてもらうことばかりで、感謝しっぱなし。ありがとう。
[とし]


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ココ日記
ユキナの意気込み
もういくつ寝ると、
動いています
ミシンの語源はMachine
緊張の公演まで、あと3日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ココ日記 (2018-03-19 21:01)
 ユキナの意気込み (2018-03-18 21:45)
 もういくつ寝ると、 (2017-12-21 19:30)
 動いています (2017-11-23 20:54)
 ミシンの語源はMachine (2017-06-30 21:16)
 緊張の公演まで、あと3日 (2017-06-29 07:00)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 16:12│Comments(0)雑記としかえひろえフジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むげんだい、2016年の振り返り
    コメント(0)