衣装打合せ

2017年04月06日

こんばんは、としです。

季節はすっかり春ですね。
日中の暖かさに心も緩むのですが、「この季節、なんだかんだでバタバタ忙しい」なんて話していると、
劇団員から「としさんは止まったら死んでしまう。好きで忙しくしてるんでしょ!」と、カツオやアジのような回遊魚みたいに言われてしまいました。
止まったら呼吸も止まる不憫な生き方をしているわけではなくて、どうせ仕事が遅いのですよ。
自覚していますよ。迷惑かけてますよ。ごめんなさいって!


さてさて、むげんだいの次のステージは6月初旬と7月初旬。
今日から稽古が始まりました。

普段は本読みからスタートするのですが、今回はいきなりの立ち稽古。
あ~っ、稽古中の写真撮ってないや。

しょうがないので、衣装会議のホワイトボードの写真です。
衣装打合せ
なんだと思いますか?


みんなで持ち寄った、怪人イメージです。

衣装打合せ

うちには、そのまんまで怪人となり得る劇団員もいますが、今回はしっかり衣装着用します。

と言う訳で、怪人フジ男は今回の公演では登場しません。またの機会にがんばってもらいます。
(この公演、フジはヒーロー役です)

公演詳細は次回以降にご案内いたします。


[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
卒業。そして、修了。
meiの意気込み
明日、生放送出演
公演前宣言
小宇宙☆彡公演情報
こども園での公演、その参
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 卒業。そして、修了。 (2018-03-21 18:46)
 meiの意気込み (2018-03-20 21:08)
 明日、生放送出演 (2018-03-16 19:15)
 公演前宣言 (2018-03-15 11:42)
 小宇宙☆彡公演情報 (2018-01-27 22:48)
 こども園での公演、その参 (2018-01-17 23:58)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 01:07│Comments(0)公演情報稽古場レポとし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装打合せ
    コメント(0)