5月3回目の小宇宙☆彡

2017年05月29日

としです。
この週末は「むげんだい」の稽古、「☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡」の講座と稽古などがあり、土日は終日お芝居関連で過ごしていました。

その中でも、今回は小宇宙☆彡の稽古場風景です。
小宇宙☆彡メンバーは7月と8月に出演する舞台が予定されているので、上演演目の稽古を実施。
稽古の合間には、該当シーンに関する講座を行いました。
あとは...

5月3回目の小宇宙☆彡
こんな感じ。
三人は「あひる口」と言っていましたが、たらこ唇にしか見えないよ。

はしゃぐ女子受講生とは対象的に、そんなことは決してしないと頑なに断る男子受講生。
そりゃそうだよな。

なんだか知らないが、勢いに負けてたらこをやらされるハメになったのは私で...
5月3回目の小宇宙☆彡
ブログに写真を載せろと言われましたが、特にオモロイわけでもないやろ、この写真。


えーっと、信頼されているとは思いますが、しっかり稽古もやっています。
ほら。
5月3回目の小宇宙☆彡

小宇宙☆彡成長していますよ。

[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡)の記事画像
公演を終えて
(4月4日)ココ日記
公演...そして、今
(3月23日)ココ日記
(3月22日)ココ日記
(3月21日)ココ日記
同じカテゴリー(☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡)の記事
 公演を終えて (2018-04-07 18:45)
 (4月4日)ココ日記 (2018-04-04 21:58)
 公演...そして、今 (2018-04-03 20:19)
 (3月23日)ココ日記 (2018-03-23 22:08)
 (3月22日)ココ日記 (2018-03-22 22:21)
 (3月21日)ココ日記 (2018-03-22 06:18)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 00:04│Comments(0)☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3回目の小宇宙☆彡
    コメント(0)