あ、まだ個人日記続きます。

2017年04月07日

こんちは。
「変なブログを書いているフジさんですね。」と、とうとう言われました、フジです。

4月に入っていろいろ新しいことが始まりました。

むげんだいのことや仕事のこと。
あとは自分のこととか。

始まったばかりですが、これまで以上に関わり、取り組みたいと思っています。

さて、自分のことと言えば!(いつもの流れに。)

自分は以前、名古屋で一人暮らしをしていました。仕事の都合で。

一人暮らし最高だな〜とか思っていましたがいろいろあって豊田に戻ることに。

戻る際、いろんな物を持って家に戻りましたが、まあ物の多いこと多いこと。
ベランダにも物が溢れるほどでした。

ゲームやらマンガやらCDやら本やら、とにかく物が多かったんです。

そこで思いました!減らそうって!…当たり前ですが。

それから2年くらい経ちましたが、ものすごく減りました。
ゲームやらマンガやらCDやら本やらも、ほとんど手放しました。

今はこれくらいになりました。

あ、まだ個人日記続きます。


服とか書類とか除いてこれくらいです。

自分でも減らしすぎと自覚してますが、今はこれくらいで満足。

あー、だから変な人だと思われるのかなぁ。


[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(フジ)の記事画像
最近よく見る、個人日記。
感想です。個人日記。
あと1日、個人日記。
スッキリした、個人日記。
ハマってる、個人日記。
負けんぞー、個人日記。
同じカテゴリー(フジ)の記事
 最近よく見る、個人日記。 (2017-07-27 05:59)
 感想です。個人日記。 (2017-07-08 18:08)
 あと1日、個人日記。 (2017-07-01 23:11)
 スッキリした、個人日記。 (2017-06-23 21:33)
 ハマってる、個人日記。 (2017-06-16 20:49)
 負けんぞー、個人日記。 (2017-06-09 20:31)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 21:11│Comments(0)フジフジのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、まだ個人日記続きます。
    コメント(0)