感想です。個人日記。

2017年07月08日

こんちは。結局カタカタだったフジです。

先週、公演は無事終了しました。
「公演は」ですけどね。
やはり初司会、緊張とかなんやらでカタカタなってました。見ている人が分かるくらいなってました。終了後、その事を教えていただき、「あ、カタカタなってました〜?」と開き直る始末。

でも、やっぱり反省する部分が多かったですね。
次に行う機会がありましたら、今度こそ脱・カタカタ目指してスマートな司会ができるようになりたいですね。


感想です。個人日記。
(昨日はバタバタして投稿できませんでした。お詫びに車の中でくつろぐ私の足をご覧ください。)


[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(フジ)の記事画像
最近よく見る、個人日記。
あと1日、個人日記。
スッキリした、個人日記。
ハマってる、個人日記。
負けんぞー、個人日記。
多分負けたな、個人日記。
同じカテゴリー(フジ)の記事
 最近よく見る、個人日記。 (2017-07-27 05:59)
 あと1日、個人日記。 (2017-07-01 23:11)
 スッキリした、個人日記。 (2017-06-23 21:33)
 ハマってる、個人日記。 (2017-06-16 20:49)
 負けんぞー、個人日記。 (2017-06-09 20:31)
 多分負けたな、個人日記。 (2017-06-02 20:05)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 18:08│Comments(0)フジフジのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感想です。個人日記。
    コメント(0)