多分負けたな、個人日記。

2017年06月02日

こんちは。外郎売りの冒頭部分しかまだ言えないフジです。覚えなきゃなー。
でも、その前に目の前の公演です。

前回は、子どもたちからのアツイ声援がハンパなかったですが、今回もアツイ声援をお願いします!子どもたちよ!

話がちょっと変わりまして、今回のエコットフェスタ、自分たちが行う公演以外にも、いろいろと楽しそうな事やっているみたいですね。

個人的に自分は、足湯がどうしても気になりますね。
公演の合間に行こうかなとか思ってます。

多分負けたな、個人日記。
(そういえば、先週虹出ましたね。あまりにもはっきりきれいに出たので、家族と誰が一番きれいに撮れるか勝負していた中の1枚。)



[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(フジ)の記事画像
最近よく見る、個人日記。
感想です。個人日記。
あと1日、個人日記。
スッキリした、個人日記。
ハマってる、個人日記。
負けんぞー、個人日記。
同じカテゴリー(フジ)の記事
 最近よく見る、個人日記。 (2017-07-27 05:59)
 感想です。個人日記。 (2017-07-08 18:08)
 あと1日、個人日記。 (2017-07-01 23:11)
 スッキリした、個人日記。 (2017-06-23 21:33)
 ハマってる、個人日記。 (2017-06-16 20:49)
 負けんぞー、個人日記。 (2017-06-09 20:31)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 20:05│Comments(0)フジフジのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多分負けたな、個人日記。
    コメント(0)