書くぞ書くぞー!個人日記。

2017年04月21日

こんちは。最近、韓国のバラエティ番組に徐々にハマってきてるフジです。

今週は研修やらで早起きしなくてはならず、二度寝しないようにと目覚ましを時間をずらして二回かけてます。あんまり効果ないけど。

朝といえば、最近は朝起きてから何をするか大体ルーティーンが確立しつつあります。(五郎丸とは関係ありません。)

朝起きてからの流れが決まってくれば、何にも考えなくても勝手に体が動いてくれて、けっこう楽です。

最近はバタバタしっぱなしの毎日なので、せめて朝だけは余裕をもって過ごしたいですね。


書くぞ書くぞー!個人日記。
この前見に行った、小宇宙☆彡の子供達の様子。偉そうにしていたら、むげんだい演出に「お前、完全に負けているからな!」と言われちゃいました。


[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(フジ)の記事画像
最近よく見る、個人日記。
感想です。個人日記。
あと1日、個人日記。
スッキリした、個人日記。
ハマってる、個人日記。
負けんぞー、個人日記。
同じカテゴリー(フジ)の記事
 最近よく見る、個人日記。 (2017-07-27 05:59)
 感想です。個人日記。 (2017-07-08 18:08)
 あと1日、個人日記。 (2017-07-01 23:11)
 スッキリした、個人日記。 (2017-06-23 21:33)
 ハマってる、個人日記。 (2017-06-16 20:49)
 負けんぞー、個人日記。 (2017-06-09 20:31)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 22:01│Comments(0)フジフジのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書くぞ書くぞー!個人日記。
    コメント(0)