GW中に、個人日記。

2017年05月05日

こんちは。仕事やむげんだいのこと以外で、現在また身の回りが気になり、整理をし始めてるフジです。本当に片付けるのが好きになったなぁオレ。

現在GW中ですが、皆さんはどう過ごしてるのかな?残念ながら自分はもう仕事が始まりました。その前に、どこか行こうかなとか思いましたが、思いつかなかったですね。

仕事や趣味の予定があるっていうのはいいんですけど、自分の時間の使い方に関しては下手なんですね。結局家で過ごしてしまいますね。そして片付けをまたして過ごしやすくなる。
これは家から抜け出せないですね。

ふと、自分の好きなお笑い芸人、ラーメンズのネタを思い出します。

「時間は欲しいけど いざ自由って言われると 何していいか分からない 命令されたい縛られたい 自由が苦手な切ない人間」(ロシア民謡 カチューシャのリズムで)

今、自分は切ない人間なのかー。

GW中に、個人日記。
(最近の癒し。もっと癒してくれー。)


[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(フジ)の記事画像
最近よく見る、個人日記。
感想です。個人日記。
あと1日、個人日記。
スッキリした、個人日記。
ハマってる、個人日記。
負けんぞー、個人日記。
同じカテゴリー(フジ)の記事
 最近よく見る、個人日記。 (2017-07-27 05:59)
 感想です。個人日記。 (2017-07-08 18:08)
 あと1日、個人日記。 (2017-07-01 23:11)
 スッキリした、個人日記。 (2017-06-23 21:33)
 ハマってる、個人日記。 (2017-06-16 20:49)
 負けんぞー、個人日記。 (2017-06-09 20:31)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 21:00│Comments(0)フジフジのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW中に、個人日記。
    コメント(0)