難しい。

2016年11月10日

昨日は、むげんだいの定例稽古。
でしたが、今回はいろいろと悩まされた時間でした。

今回「簡単な設定のみ」でエチュードをしてみると、自分の不得意な分野がよくわかりました。
今後の課題として、少しずつでもいいので良くしていきたいですね。


そうそう、今回の稽古日は次期アメリカ大統領がトランプ氏に決まった日でした。
うちの演出家は、
「今から日中露の緊急三者会談がある!」
とか言って、わたし達を残し稽古を早上がりしていきました。
確かに中国人が稽古場に迎えに来ていましたが、いまだにあの演出家、掴めないです。


あと、どうでもいいですが、メンバー全員に頭がソフトクリームみたいと言われました。
複雑です・・・。

???
(これしか撮ってないので、なんだかよくわからないけど、掲載しておこっと!)



[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
感情を揺さぶる
テレビ会議の内容は?
レンジャーショー振り返り
照明のお勉強
信頼関係
考える人たち
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 感情を揺さぶる (2017-12-19 23:40)
 テレビ会議の内容は? (2017-09-16 23:01)
 レンジャーショー振り返り (2017-09-10 21:30)
 照明のお勉強 (2017-09-03 20:02)
 信頼関係 (2017-08-09 22:41)
 考える人たち (2017-05-14 18:22)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 19:47│Comments(0)稽古場レポフジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難しい。
    コメント(0)