テレビ会議の内容は?

2017年09月16日

土曜のお昼といえば「新喜劇」
って方も多いかと思います。(特に関西や東海地方)

でも、私は同じ舞台ものであっても、
土曜のお昼は「☆彡演劇クラブ小宇宙☆彡」です。

さて、その小宇宙☆彡は今回テレビ会議でした。

テレビ会議の内容は?

今回から、オリジナルの舞台作品をつくることに取り組んでいくメンバー。そう、台本作成です。

みんな自分たちで、いちからお芝居をつくるのはじめて。
全員の意見でつくっていきます。
ですから、事情で稽古場に来れなかったメンバーもテレビ電話で参加します。

テレビ会議の内容は?
メンバーには「今、自分が気になること」をたくさん出してもらいます。
学校のこと、友達のこと、家族のこと
などなど

気になっていることをそれぞれ話し合って深堀りしていきます。

自分たちの舞台は、自分たちの思いがたくさん詰まった作品にしたいですね。



[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
感情を揺さぶる
レンジャーショー振り返り
照明のお勉強
信頼関係
考える人たち
衣装打合せ
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 感情を揺さぶる (2017-12-19 23:40)
 レンジャーショー振り返り (2017-09-10 21:30)
 照明のお勉強 (2017-09-03 20:02)
 信頼関係 (2017-08-09 22:41)
 考える人たち (2017-05-14 18:22)
 衣装打合せ (2017-04-06 01:07)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 23:01│Comments(0)稽古場レポ☆彡 演劇クラブ 小宇宙 ☆彡とし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ会議の内容は?
    コメント(0)