2016年、稽古納め

2016年12月21日

こんばんは、先週まで風邪をひいていたフジです。

風邪も治り、今年最後の稽古に臨みました。
今日は立ち稽古で各々が役作りしてきたものを披露していきます。
ですがなかなかしっくりこない人、声が大きすぎる人もいました。

はい、自分です。


台本は出来ましたが、まだまだ細かく作るところ、直すところもあります。
来年に向けての宿題となりましたが、これをこなして公演を成功させたいと思います!

そのマテイニの公演ですが、チケット残りはほんのわずかとなりました。
これも皆様のおかげです。
楽しい公演となるよう、来年も頑張ってまいります。

どうか、来年もよろしくお願いします。

稽古納め
(最後にパシャリ!なぜだかかっこいい一枚となりました。)



[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
千里の道も一歩から
明日は本公演「子鹿物語」の本番!!
一日稽古
お芝居を作るもの
2週間で、マテイニ公演
どっちもわかんない。
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 千里の道も一歩から (2017-02-23 00:36)
 明日は本公演「子鹿物語」の本番!! (2017-02-17 22:46)
 一日稽古 (2017-02-11 22:28)
 お芝居を作るもの (2017-02-09 00:10)
 2週間で、マテイニ公演 (2017-02-05 19:04)
 どっちもわかんない。 (2017-02-01 23:46)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 23:46│Comments(0)稽古場レポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。