今年初の合同稽古

2017年01月12日

こんばんは、としです。


日付けが変わって、昨日は「青春(アオハル)創造劇場」との今年初めての合同稽古でした。
中高生で構成されているアオハルメンバーと会うのは久しぶり。さらに、公演も近くなってきているので緊張気味のメンバー達。

緊張をほぐすために新年最初の稽古はゲーム形式のアップからはじめます。
新しい年の最初の稽古とあって、
アップはみんなで「日本列島縦断都道府県スゴロク」を行いました。
今年初の合同稽古
サイコロの出た目で、愛知県に止まったアオハルチームは"しゃちほこ"をカラダで表現
即興にしては完成度高し。


笑いの街、大阪府では「変顔で笑わす!」

今年初の合同稽古

その他にも「好きな人の名前を言う」というマスで、正直にクラスの子の名前を言うあなた。
そういうの好きです。

なんだか、罰ゲーム的なことばかりのスゴロクでしたが、楽しかったです。

あっ!ちゃんとそのあと稽古してますよ。
あくまで稽古前のアップですから!!
今年も稽古場は盛り上がってます。


[[投稿:とし]]


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
感情を揺さぶる
テレビ会議の内容は?
レンジャーショー振り返り
照明のお勉強
信頼関係
考える人たち
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 感情を揺さぶる (2017-12-19 23:40)
 テレビ会議の内容は? (2017-09-16 23:01)
 レンジャーショー振り返り (2017-09-10 21:30)
 照明のお勉強 (2017-09-03 20:02)
 信頼関係 (2017-08-09 22:41)
 考える人たち (2017-05-14 18:22)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 01:11│Comments(0)稽古場レポとし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の合同稽古
    コメント(0)