どっちもわかんない。

2017年02月01日

タイトルは、おそらく今日の稽古で1番言ったであろう言葉です。

こんばんは。フジです。
2月に入り、稽古にも俄然力が入ります。ただ、力を入れるだけでは出来ない演技もあります。それがタイトルの言葉です。

みんなで力を抜きながら何度も言ってみて、いい感じの言い方を探してみました。

本公演まで稽古も数える程になりましたが、それでも我々の稽古はこんな感じで進んでいます。大丈夫ですかね?

それでも少しずつ進んでいる我々の本公演。
どうぞお楽しみに。

マスク姿
(なんだ、このマスク集団は!皆さん、インフル対策してますか?)

[[投稿:フジ]]


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
感情を揺さぶる
テレビ会議の内容は?
レンジャーショー振り返り
照明のお勉強
信頼関係
考える人たち
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 感情を揺さぶる (2017-12-19 23:40)
 テレビ会議の内容は? (2017-09-16 23:01)
 レンジャーショー振り返り (2017-09-10 21:30)
 照明のお勉強 (2017-09-03 20:02)
 信頼関係 (2017-08-09 22:41)
 考える人たち (2017-05-14 18:22)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 23:46│Comments(0)稽古場レポフジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちもわかんない。
    コメント(0)