お芝居を作るもの

2017年02月09日

はじめまして、こんにちは。

むげんだいにひょっこりやってきた、まいです。今後ともよろしくお願いします!

今は芝居の稽古の真っ最中。

途中から参加の私は役者ではなく


じゃじゃーん

お芝居を作るもの


はい、これも立派な公演準備ですよ。
ちまちまリボン作成中。

切って、結んで、結んで、切って。

地道な作業ですが少しでもお客様に楽しんでいただくために。
カフェ公演だからできること、を私も楽しみながらやってます♪

しかし、新人の身でありながらリボン作りながらプロンプ入れながら…ながら作業で稽古を見てるって態度でかいですね。。。

最近はいい空気感ができつつあるので外から見ていてもほっこりします。

みなさまお芝居、楽しみにしていてくださいねぇー

[[投稿:まい]]


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
感情を揺さぶる
テレビ会議の内容は?
レンジャーショー振り返り
照明のお勉強
信頼関係
考える人たち
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 感情を揺さぶる (2017-12-19 23:40)
 テレビ会議の内容は? (2017-09-16 23:01)
 レンジャーショー振り返り (2017-09-10 21:30)
 照明のお勉強 (2017-09-03 20:02)
 信頼関係 (2017-08-09 22:41)
 考える人たち (2017-05-14 18:22)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 00:10│Comments(0)稽古場レポまい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芝居を作るもの
    コメント(0)