一日稽古

2017年02月11日

こんばんはひろえです。

今日は私が「むげんだい」に入って初めての朝から夜までの1日稽古でした。
今までの稽古とは少し違い、ひっかかるところを何度も何度も返し直し、みんなが納得いくまで返し続け…それを続けていき形をつくっていました。

最初は何かと課題が多かった私も今回の稽古でだいぶ変わることができたかなっと思っています。(まだ課題は多いかな?)

毎回の稽古が本当に充実していて、楽しく稽古を行っています!!
一日稽古
(上手くいかない時は、八つ当たりもあるのです)

お芝居も完成に近づいているので、公演にお越しくださる方々は楽しみにしていてください

そして、明日は私たちの出身でもある、とよた演劇アカデミーの第9期生の修了公演があります!
当日もチケット販売しているそうなので、ぜひお時間あるかた、興味があるかたは、ご覧になってください私イチオシです✨
一日稽古
(稽古場と同じ建物内のホールがアカデミー修了公演開場です)

最後に…
最近人の車に忘れ物をしてしまうことが多く、忘れ癖がひどいな…と思いました。。この前スマホを忘れたし、今日はFさんの車に傘を…(´・_・`)
一日稽古
(今日は雪がすごかった)


[[投稿:ひろえ]]


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
感情を揺さぶる
テレビ会議の内容は?
レンジャーショー振り返り
照明のお勉強
信頼関係
考える人たち
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 感情を揺さぶる (2017-12-19 23:40)
 テレビ会議の内容は? (2017-09-16 23:01)
 レンジャーショー振り返り (2017-09-10 21:30)
 照明のお勉強 (2017-09-03 20:02)
 信頼関係 (2017-08-09 22:41)
 考える人たち (2017-05-14 18:22)

Posted by 演劇集団∞~むげんだい~ at 22:28│Comments(0)稽古場レポひろえ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日稽古
    コメント(0)